人生@南海島
うつ病 適応性障害 高血圧 糖尿病 等の持病のお勉強 健康メモ 時々日記な自由スペースです
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
コメント トラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索 管理者ページ


Created by AGJ.
 


こん○○はMagickingdomです。
はじめまして 

この歳になって、何気にブログに挑戦してみようかと思い・・・・・
本日より日々の出来事、思うこと等を綴って行こうと思います。



記念すべき初投稿

40歳を過ぎてから持病が多々発症し、投薬の毎日
うつ病をかわきりに、高血圧糖尿病数字とにらめっこの毎日です。 

赤裸々な告白にはじまったブログ開設ですが、読んでくださる方がいたら嬉しいです
ではでは 更なる次回にご期待を・・・・



No.1 2011/12/17(Sat) 19:14
ツブヤキ | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
magickingdom[URL]
初めまして (._.)
コメ有難う御座いました。

初コメでしたので大変嬉しかったです(^○^)

お互い持病を持って大変でしょが、病気と気長に付き合って行きましょう。

それでは、、、
また~

No.2 2011/12/24(Sat) 20:31[編集]

月下☆美人[URL]
初めましてw
俺も鬱と糖尿病で通院・投薬生活しています。
19~20辺りで鬱になり、現在に至るまで7年近く治らずで、24の時に(若いかは分かりませんが)糖尿病が発症しました。
糖尿病はヘモグロビンA1cの数値が一番悪いときに比べれば大分マシになり、インシュリンを打たず普通の食生活で甘いものも普通に食べてますw
数値悪くなることもありますけどね。
たまにブログにも書いたりしてますw(鬱については結構書いてますが)

お互い闘病生活頑張りましょう^^;

コメ失礼しました。
No.1 2011/12/22(Thu) 11:44[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]

前の記事  -  トップ  -  次の記事

